生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に忘れてたとかじゃないけどさ、まだテスト残ってたんだね。
いや決して忘れてたわけでは・・・ない。
まー今日は全くしてないけどさ、それなりに明日はするさ。いやもう日付変わっちゃってるから、今日、か。


なんだか最近無償にスパロボがやりたくて仕方がない。これも全部、置鮎さん緑川さんのせいだ。
一番の責任は当然杉田智和さんですが。どーしてくれんのよ、私はこれでも受験生だぞ。

んでネットでぼーっとスパロボ公式サイを見ていたわけなんですが。
アドバンスのカセットは全部持ってるかと思っていたんですがまだ購入してないのがありました。
そういや買おうと思ってそのまま高校生に突入したんだっけか。

それを買おうか迷っています。ええ、こんな時期に新しいゲームだなんてバカとしか言いようがありませんが、既に私がバカだというのは重ね重ね起こる私のありえない行動によりご存知のことかと。

うーんどうしよう。OGのPS2版も欲しいんだけど、やっぱりこっそりやるには携帯ゲーム機のだよね。だからまずは買い損ねていたアドバンスのを。ってかマジで買っちゃうのか・・・。あー迷う。

DSのも買いたいんだけどな。OGより普通(?)の方が好きです。デュオがでてくるから。ただOGはいろいろ遣り甲斐があるんだ。そのかわり面倒なことも多いけれど。どっちにしろ私の手は確実にゲームのほうへ。

んでガンダム無双もめっちゃ気になってる。
アクションは苦手だけどさ、ガンダムVSザクとか燃えない?私は燃えます。(ぇ


・・・これ女子の日記じゃねぇよ。誰か私の相手をして欲しいと何年思い続けてきたか。誰かぁ~。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]