生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーーー待ちに待っていたWEBラジオ配信ですよォォォォ!!!
ラジオ関西でのは、イジメ的時間帯(いつも聴いてるのとかぶっていた)により聴けなかったのですが・・・もうやっとですよ!
いつなのいつなの?もしかして忘れてるっ?てか無かった事にしようとしている?と思ってたのですが・・・。いやいやさすがQuinRose様。有言実行すね。翌日に消されるっぽいので今すぐに聴かなきゃデスよ。ってか今私は聴いています。

パーソナリティは三月ウサギ役の最上嗣生さん。初ゲストはエース役の平川大輔さんです。三月ウサギさん・・・いやエリオット様にはまりだしてる私は大興奮なわけで。内容とは関係ないことだらけな気もしますが・・・。(笑)
嗣生さんの事もマジで好きになりそうよ。ってかすでになりかけてるんですが。声・・・いいわぁぁぁ。
第二回・第三回・・・とも楽しみにしています☆

アラロスのラジオもかなりよかったのでねぇ♪
なんたってパーソナリティが諏訪部順一さんvvv
ゲストでもヤバイ人たちだらけで・・・。声優人がすごすぎだからね。高橋直純さん・石田彰さん・小西克幸さん・緑川光さん・・・あぁきりがない!
おっと『ハートの国のアリス』の話でしたね・・・。ついそれてしまいましたぁ・・・。
こちらも声優さん豪華ですよ★我が愛しの杉田智和様まで・・・。(はいはい)

最近のありふれたゲームには飽きちゃったって人は是非vvv
えっと・・・恋愛アドベンチャーゲームですがね・・・。私も買ったことがないのでなんとも言えないのですが・・・。「銃弾飛び交う赤の世界ワンダーワールド」っていうわけで、若干黒要素が?更新されたビジュアルとか・・・アブナイから。アブナ過ぎるから。どういう風にかは・・・自分の目で。ぃゃ・・・、ホント楽しみです。(笑)

気になった方は右のプラグインにあるバナーから☆(どんだけ宣伝するんだ・・・。)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]