生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランドに行きたいなぁ・・・って話を最近よく友達とします。
今は高校生なので、無理ですが、大学生になったらちゃんとバイトして、ディズニーリゾート楽しむぞって計画をたてて。ぜひ泊りがけで行こう!

幼稚園の頃に何度かディズニーランドに行ってたのですが。京都に越してきてからは、中学時代にディズニーランド・シーに2泊3日で行きました。その時の、泊まったホテル、確か『アンバサダーホテル』とかいう名前だったかと思うんですが、ディズニーランドのホテルでね。とにかく感動したのを覚えています。だってエレベーターとかでミッキーの声だよ!部屋にもそこら中にミッキーがっ!
2日泊まったんですが、もうひとつはディズニーリゾート内のホテルで。こちらもなかなか素敵でしたvvv
出来ればディズニーランドまたはディズニーシーの専属ホテルで。でも高いから、無理そうならディズニーリゾート内のホテルで。とにかくお泊りで行きたいっす。

でも夜行バスで行くっていうのも手ですよね。それならお金もそんなにかからないし。ディズニーワールドへの憧れは、いろんな友達と共有しています。なので、私は何度も行きたい。何度行っても飽きないし。関西人の夢ですか?

・・・本当はこんなに前置きする来はなかったのですが・・・。えっと、昨日(昨晩?)に続いてバースデー話。今日は今話題に出した

★ミッキー&ミニーの誕生日★

おめでとー!!!生まれてきてくれてありがとうっと心から感謝。
人一倍ディズニー大好きな私☆

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]