生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘っ!?サーバーメンテナスなの!?めっちゃやる気満々にパソコンに向かったって言うのに!最近適当に書いてるなぁとか思ってちゃんと書こうと気合入れたのにぃいいい!!!

 
あーぁ、テンション下がっちゃったよ。思いっきり下がっちゃったよ。
この気持ちは抑えきれない、ってわけで一応ワードに書き込んでおくよ。朝に写す。現在時刻01:50。
 
今日、じゃなくて昨日か、習い事の帰りに友達と某大型スーパーに行きました。服とか小物とか、何買うでもなくいろいろ見て回って、きゃぁ女の子☆みたいな。
まぁそこまではいいんだけど、本屋さん辺りから壊れ始める私。なるべく周りにはばれないようにしてたけど。いや、テンション上がって口に出しまくってたけど。ってか「うおぅ、これに今めっちゃはまってる!」みたいなことつい口走っちゃったし。黙ってるつもりだったのに。この日記にも意味深にしか書いてなかったのに。ダメだな私。つい調子に乗っちゃったよ。
んで、CD屋さんのアニメコーナーでやたらと盛り上がっちまった。これは私だけじゃないはずだけどさ。いいじゃん、テンションあがっちまうものはしょうがないじゃん。
 
あーこのはまり癖は何とかならんのか。異常にヤバイ程はまってるんだけど。何にってそれは・・・まぁいいじゃん。(自分から言っといて。)
 
ってかなんか寒くない!?寒すぎない!?冬か!?真冬か!?11月でこれってどうよ!?大丈夫か地球!?それともこんなに寒がってるの私だけか!?凍死寸前なんですけどぉおおお!!!
 
テンション下がったとか言いながら今までの中で一番高いんじゃないかってくらい高いよね・・・。なんか喋り方もおかしいし。軽く(かどうかは分からないけど)影響されてる気がするし。これも全て愛故さ。(うぜぇ)
 
はぁ、お腹すいた。チョコパ食べたい。(もういいって)

_________________________

改めて読むと、マジテンション高けぇなオイ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]