生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に忘れていた・・・。どうせなら忘れたままでいれたらよかった。だって誤らなきゃダメだし。しかも誰に謝ってるかわかんないし。とにかく本題。何を忘れてたって

置鮎龍太郎さんのBIRTH DAYですよ!

遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
ラジプリで近藤さんが言ってたから、絶対覚えてると思ってたのに。あれ、今日何日?って思ったらこんな状態さ。その日を過ぎて1時間ちょいくらいで気づくなんて、なんて中途半端なんだ。

ってか、いちいち好きな声優さんの誕生日を祝っていくつもりなのか、私。マジできりないな。正直自己満足だからいいんだけどさ。気がついたら祝うって事で。
すでに大好きでも誕生日を祝えなかった人たちはたくさん。ホントダメだな私。

あっ、ってか今日は偶然にもテニプリのタカさんの誕生日じゃん。(とか言って間違えてたら最悪だな。)おめでとうございます。バーニング!!!・・・ってテンションではないですが・・・。だって今何時よ。
キャラの誕生日、なんか11月って多かったような・・・。
でもほとんど覚えてないわ・・・。最近記憶が・・・。

・・・えっ?記憶喪失!?ちょっと待って!それって今週のアニメでのMyLoverとおそろいじゃない!?キャー嬉しいvvv
                       (・・・イヤ、もうホント・・・あれだな)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]