生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、いつもにも増して冬モードだよ。家の中では真っ赤なフリースズボン。センスのかけらもない。(別に真っ赤なフリースズボンを馬鹿にしているわけじゃないですよ。私がはいたらなんか変って話です。)赤色加減が傍から見たらヤンキーがはいてそうなイメージ。でもフリースだから。かわいらしい物ですよ。

あぁホントに寒いな。私は夏生まれだから寒いの苦手なんですよ。関係あるよね、これって。テレビでやってたけど、このままいくと季節がなくなりそうなんですってね。春と秋を通り越して、夏かと思いきやいつの間にやら冬、って現象だってさ。それってすっごくヤだなぁ。

それにしても寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・・。
って芸人さんの前で行ったらかなり落ち込まれそうだよね。いや、言わないけどさ。

私は十分寒いと思うけど、京都は早く来い来い冬っ(つまり寒さ)らしいですよ。なんでも紅葉が遅れてるんだって。そりゃ困るな。確かにそろそろ本格的に色づきはじめる季節だと思うけど、まだ青いのが残ったままっす。クリスマスに紅葉なんて、冗談じゃないよ。
寒さ嫌いな私は雪も好きじゃないけど、クリスマスくらいは降ってもいいんじゃねぇ?って思うんで。ホワイトクリスマスにあこがれる子供も、少なからずってね。

昨日は寝たの遅かったけど(ま、いつものことだけどさ)、昼間は元気いっぱいでした。ちょっとは寝たけど。隣の席の子にも引かれるほど話まくってたかもしんない。最近テンション高いのよ。
これも全て愛故に・・・。(マジでうぜぇ)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]