生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいっぱい書くことあるのに・・・なんでインターネットが繋がらないのぉ!?
昨日からなんだヶどね・・・うわーん。°・(>_<)・°。

だから携帯からです。

今日は発表会当日でした!!!やっと終わった!!!終わっちゃった・・・。
今までの頑張りがあの30分で終わっちゃうっていうことが、哀しかったり、でもある意味すごいことなんだなぁと感動したり。

めっちゃミスったヶど・・・。やっちゃったァァァァァ!!!と他の人達にホント申し訳ない。まぁ私が恥ずかしいだけの場面だったのでマシなんだ。

なんだかいろいろあったヶどひとまずここで一緊張終わり。すごく楽しかった☆
こういう経験を通して少しずつ大人になっていくんだ。私もちょっとは成長できたかな?

とりあえず化粧がおとしきってなくて気持ち悪い・・・。なのでお風呂に入ります。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
友生 URL
おはようございます、友生です♪覚えてらっしゃいますでしょうか、ドキドキ(笑)コメントは初めてですがメールの方がいいのかなと思いつつ…コメントします(←?)発表会お疲れ様です。人前での発表は緊張するけど、達成感も大きいですよね!と思います♪いきなりですが、この間答えてらした地雷バトン?頂いてもいいでしょうか!
2007/03/19[Mon] 10:14:41 :EDIT:
コメントありがとうございます!!!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
おはようございます。
コメントでもメールでもどちらでもいいですよ♪ありがとうございます。
もちろん覚えておりますよ!っというか毎日友生様のBlogにもこっそりお邪魔させてもらっています☆
発表会についてのコメントもありがとうございます。
そうですっ達成感ですよね!その言葉が出てこなかったんです・・・。(←阿呆)
バトンはどうぞお持ち帰り下さい!わざわざお声いただき申し訳ない。
またお越し下さい!私も度々お邪魔させて頂きます。それでは♪
2007/03/19[Mon] 10:32
どうもです!
友生
コメントの返事が早いですね♪私も日参させて頂いています!毎日更新されてるので毎日行っちゃいます。毎日更新素晴らしい…!
それではバトン、頂いて参ります^^それでは失礼しました!
2007/03/19[Mon] 10:52:28 :EDIT:
またまたコメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
あはは・・・。ネット依存してるからには、という維持ですかね。(どんなだ)
毎日だなんて嬉しいやら恥ずかしいやら。本当にありがとうございます。
はい、ではまた友生様のBlogにお邪魔させて頂きますね。
友生様のバトン回答も気になりますし☆それでは失礼致します。
2007/03/19[Mon] 10:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]