生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわーーーーーーーーーーー!!!
聴いたよっ!何?いったい何なの?もう・・・ホント最高だよっ!

キョン!!!ってか智和さん!!!

今日発売だったハルヒシリーズのCD☆なんなんだっあれは!ヤバいぞ!ヤバすぎるよォォォ!

『ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~』は気だるさ全開!!!スローテンポぉ。アコースティックバージョンってところですね。まぁ他のキャラもそれくらいのアレンジはされていたよ。にしてもツッコミはいりまくりだしっ!
歌詞はキョンらしくていい感じ♪なんてヤル気のない・・・。そしてこのツッコミもらしさなんだよね。
想像以上の歌外の多さ・・・。ちなみに初っ端は語りからです。「心をこめて歌います」だってさ。(笑
ぃゃ何度聴いてもいいわ。顔がニヤケまくり。

んでもう一曲。タイトルは『倦怠ライフ・リターンズ! 』。曲調は明るいです☆でもホント喋りすぎだよっ!
キョン!ってかコーラスのハルヒをすっごく無視してるよ。ひたすら喋ってます。歌い方もバラエティ豊か。
んで歌の合間合間にセリフセリフセリフ・・・。歌なのか?これ?

どっちもめっちゃ智和さん素だよぉっ!って思うけど、キョンでも十分素っぽいよね。うーん智和さんのキャラソンはキャラの雰囲気がすごく出ていてやっぱ好きぃvvv いやもう・・・最高!!!素敵すぎる!!!

古泉君のも聴いたぞ。
ハレ晴レ~は、まぁこちらもスローテンポ。キョンのを聴いた後だったので、印象は薄くなっちゃいましたが。
どちらかというともう一曲の『まっがーれ↓スペクタクル』の方がいいですね♪個人的には。
もろ古泉、長門、みくるのセリフが入っています。物語まんまって感じw

どちらも聴く価値十分にありっ!ハルヒ好きなら絶対!ぃゃ私が言うまでもなく買ってるだろうけど。
とにかく面白いしいいよ!特にキョンは主役みたいなものだしね。何が何でも聴かないとっ。

さー気になるランキングは???

当然氷帝エタニティも気になるんだけどね。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [296] [295] [294]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]