生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のCDTV見ました?いきなりの加藤和樹さんの登場(25位に入ってたという話だけど)に不意をつかれた愛妃です。やっぱかっこいいよなぁ。

明日は病院行ってから学校行きます。何か書類とかもらわなきゃなんないんだよね。うーダルい。
あきらめて持久走は補充を受けることにします。うーダルい。

先週休んでた分と、もともとサボってた分とで大量の宿題が。120%終わりません。っていうかあまりの多さに完全ヤル気が失せております。数学の問題集だけでもやるかなと思ったんですが・・・学校に一式忘れてきちゃいました。ハハッ・・・最悪だ。

そういうわけで来週の私は死んでいることでしょう。まぁ今週も死んでたわけだけど、他の意味でね。あーもうホント最悪。自分がヤになるなぁ。

もう寝るか食べるかパソコンしかしてないしな。しかも懲りずに寝るのは遅いし。
インフルエンザになったのだって、確実に遅くまで起きていたのが原因なんだ。例によってハートの国のアリスを朝5時過ぎまでやっていたのさ。あーダメ人間。そんなんだから、実際は15分でインフルエンザかを判断するところ、2分たたないうちにAの判定がでちゃうんだよ。あーダメ人間。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]