生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコンランキングチェック☆

11位 キョン(杉田智和)
      「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 キョン」
12位 古泉一樹(小野大輔)
      「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.8 古泉一樹」


なかなかの好スタート♪
デイリーでどれくらい残れるかと、ウィークリーランキングでどの位置に入ってくるかが問題ですね。
今までのハルヒCDやアニメイト票を考えると、20位以内は確実かな。妹だってかなり高かったわけだしw
このままいけばUSENで流れるぞっ☆・・・えっ?あれが!?だ、大丈夫かぁ?
でもすっごく聴きたい。セリフバンバン言ってくれって感じさ。是非とも智和さんVoiceを2時間に一回っ!

とにかくもう一回聴こうかなvvv本日6回目。明らか聴きすぎ?はまると抜けられないんだぁ。
習い事中テンション上がりっぱなしだったのは私ですよ。

あと

22位 氷帝エタニティ「不条理」

こちらもアニメイト票を考えるともう少し上位が狙える?
この歌かなりカッコイイから好きなんだぁ。OVAエンディングは完全氷帝が乗っ取ったってかw私服姿でもうファンの心をつかみまくりなホスト集団。やたらとがっくんが気になってしまうのは何故?人気急上昇中だね。

CDの話から脱線してしまった・・・。アニソンブームだなぁなんて思うって話でした。
ちなみに2/26付ウィークリーランキングでは

22位 眼鏡’s「キラ★キラ眼鏡’s」
23位 真田弦一郎 with 立海大附属中「バレンタイン・キッス」

さすがに20位以内は無理でしたが大健闘だったね。テニプリソングの平均並か。
ぃゃ良かったよこれくらいで。眼鏡’sは今回、普通にいい曲系だったからいいものの、弦一郎のバレキスがUSENで流れたりしたら・・・。笑いが止まらないよね。正直ちょっと期待してたけど。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [296] [295]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]