生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はゎー・・・結局昨日は0時から宿題を始め、終わったのは4時過ぎですよ。何で毎回こうなっちゃうんだろう。それでも寝る直前にパソコンを開かないと気がすまない、更にダメな私はいつものごとく。

んでその勢いに任せてBlogを書くつもりだったんですが・・・突然の嬉しい出来事がっ。
短時間では書き表すことが出来ない!ってことで、その時は幸せをかみ締めて眠りました。

そういうわけで私信。


>緋村様
緋村様っメールありがとうございました!!!あまりの嬉しさに涙涙であります!
このような形での御礼となり申し訳ありません。(これは御礼と言うのか?)
わざわざこんな暴走サイトにまで足を運んで頂けるだけで感謝の気持ちでいっぱいですのに、私の身体まで気遣って下さって、感激でございます(≧∨≦)
常に風邪気味な私ですが、緋村様のお言葉で誰よりも健康になった気分です☆

緋村様のお誕生日に御祝いメッセージを入れることが出来ず、軽く勝手に凹んでいましたが・・・。
後ればせながら、おめでとうございます!すっごく今更ですが。

本当にいつも御世話になっております。
このような私ですがこれからも宜しくお願い致します。
緋村様も御忙しい中ですが、お身体にお気をつけて頑張って下さい!!!


神堂様の美声を初めて聴く事が出来て、テンションの上がっている愛妃でした。(分かる人だけ)
だからやたらと長い・・・。私って常識知らず・・・。もし読んで頂けたのなら本望なのですが。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [302] [301] [300] [299] [298] [296] [295] [294] [293] [292]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]