生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、初めてパソコンを開きました。ぃゃ、日付変わってからって言ったら開いてるかも知んないよ、2時くらいまで開いてたきがするし。私が言ってるのは朝起きてからって話よ。(どうでもいいよ)

こんな時間まで一度も開かないなんてどうしたんだ私っ!
まぁ寝坊しただけなんだけどね。今日は発表会を観に行ったんだぁ。あー良かったな。ステキだった。その分自分が悲しくなってくる・・・。

でもそれにしたってさ、いつもの私なら家帰ったら絶対パソコン開いてると思うでしょ。それをしなかったのはついに調子に乗ってアレ買っちゃったからなんだぁ。ほら、アレだよアレ。・・・えーっと・・・服?(明らか嘘じゃん)

まぁご想像にお任せします。イヤーホントますますフォーリンラブだよ、コノヤロー。昨日届いたからね。あっ届いたってのはネットで買ったから。ネットっつーかオークションだけどな。初オークションだよ。なめるんじゃないわよ。私だってそれくらい出来るのよ、コノヤロー。ぃぇぃぇ・・・お相手の方がとても良いお方だったんです。あー感謝。
おっと、話ヅレちゃった・・・。ん!?ヅラ!?あっ、いやなんでもないです・・・。はぁ早く続き読みたい・・・。

あんた一人で何の話してんだよって思うよね。
あっ、分かった?そうかそうか、よかったな坊主。あっ?女?んーじゃぁ・・・
そうかそうか、よかったな嬢ちゃん。(意味不明な上になんかウザイ)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]