生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝たのも4時半すぎ・・・。平日に、しかもテスト期間(ってか真っ最中)・・・。
何やってたか聞きたいですか?そうかぁ、じゃぁ仕方ない教えてあげます。(激しく拒否)

お昼の12時過ぎた頃には帰ってきてたんですが(結局話し出す)、その後相変わらず勉強もしないでパソコン&睡眠を繰り返してました。そしたら全く勉強道具に手をつけることもないまま夕食。んでまたパソコン&睡眠。だけど珍しく「あーこのままじゃ赤点何個になるかわかんないなぁ・・・。ちょっと位やっときますか。」みたいな思考が働き、お風呂に入った後勉強机に向かいました。でも思い立つのが遅かったせいで、始めた頃には日付が変わっていました。あちゃー。
ただ勉強っつても絶対続かないので、MDでも聴きながらしようってことで。だけど、テスト一日目、前日聴いていた“跡部様のアルバム”が耳から離れず、物理も英語も国語も、あの美声&美音がエンドレスリピートっ。ありゃちょっと・・・失敗だった。全然集中できなかったよ・・・。
そういうわけで音楽は止めよぅっと思い、持ち出したのがこれっ!『ラジオ録音MD』!!!どのラジオでいくか迷ったけど、やっぱり今一番はまっているので決定☆そしたらなんと驚くほどに勉強がはかどるはかどる。何度聴いたんだって位聴いてる分、内容とかセリフ覚えてる(イタぃ)。そのおかげでBGM程度の感覚でいけるね。ってかMyLoverの声がホント心地良い・・・vvv
それで3時間もちましたっ!すごいよねっ!やっぱり愛の力?
気になる本日のテスト。トークな分、頭に流れて集中できなくなるってことはありませんでしたっ。まぁテストに集中しても点が取れてるかっていったら微妙なんですがね。ハハっ・・・。
だけどまぁこの勉強方法は大成功っ☆☆☆
今日は習い事だけど、帰ってきてからまたその方法で!ぇぇ始めるのは0時すぎてからの予定ですが何か?

・・・実を言うとね、昨日勉強終わったの3時半なんだ。さっきも言ったとおり寝たのは4時半。この空白の1時間はっ!?・・・って答えはパソコンです。あぁやっぱりお前ダメじゃんかっ。パソコンで何をしていたか・・・気づいた人はいるのかなぁ?このサイトいじってたんだよ。ま、探してみてください。・・・ぃゃやっぱり探さないで。絶対ひくから。「あー!やっぱりこいつ頭オカシイゎっ!」ってなるからさァァァァァァァ!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]