生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は寒いけどなんとなくお日様が気持ちよくて。そんな時はスポーツでもしたくなります。
ってことでミントンしましょう。もちろん素振りのみで。
こんにちは。愛妃です。

登場から阿呆な私。だってこうでもしてないとやってられない。
テスト・・・テストでサ・・・ぃゃ私が全くやって行かなかったっていうのが悪いんだけどね・・・あの・・・0点とっちゃったかも!
冗談抜きでサ・・・のびたくんかもしんないよ私。だって・・・書いてないんだもん。そりゃ点なんて先生もつけられないよね。ちょっと書いたところが全部あってても・・・良くて10点かな・・・。わーい初めての赤点だ☆・・・はぁ・・・。

ぅゎーひくよね。マジでひくよね。自分でやっててひいたもん。「書けない・・・わからなすぎて手が震えてきたっ・・・。」ハハっ・・・ぁー死にたい。

そんなときこそ夢の世界までぶっ飛びたい気分ですが(いつもだろ)、皆さんもテスト期間ってことで。『テスト中のため更新休止』・・・アァァァァァァァ人生の楽しみがぁっ!そりゃ皆そうだよね。テスト真っ最中にもかかわらず5時間くらいずっとパソコンしてる馬鹿なんてそうそういませんよ。
ぅぅ・・・なんか画面がぼやけて見える・・・この頬を伝わるのは・・・涙?ぁぁ・・・涙で前が見えない、明日が見えない・・・。

それくらい落ちてるよ私。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]