生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログちょっと放置気味でした・・・。私的には。
ってかパソコンから大分離れていました。私的には。
あれもこれもそれも(そんなにない)アレのせいでね。アレの・・・アレだよアレアレ。・・・はい、いい加減しつこいですね。すみません。

ついに漫画を買ったんですよ。高校生になって初体験。もしかしたら小学生の頃に1冊くらい買ってるかもしれないけど・・・覚えてないので、これが初ってことでいいじゃないですか。(アバウトだなぁオイ)
これも衝動買いって言うのかもしれない。今出てる巻、全部買っちゃったんだもん。おかげで12月のお小遣いも全て消えてしまいました。クリスマスがぁ!・・・まぁどうにかなるでしょ。

最近普通にお店で買うということが出来なくなってしまった私。なんでもかんでもネットですましちゃうからね。今回は以前に書いたようにオークションだし。ってか本屋やCD屋で買ったりするのが恥ずかしい。恥ずかしいもの買ってるのかよって話になりますが、ええ、それなりに恥ずかしいものです。私的には(本日3回目)。私の人生思いやられるわ。

約2日で15巻読み上げました。ちゃんと隅々まで。下ネタだろうとまぁ関係ない。そこらへんは薄目で見てさ(無駄だから)。
兎にも角にも面白かったっス。やっぱりカッコイイなぁ、みんな。ってか続き読みたいっ!誰か買ってくださいませんかぁ!!!12月27日だっけっか・・・。弟に買いに行かせるか・・・。(ひどい姉貴)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]