生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーかれたー。

今日は1限目講義受けて、その後は5時限目まで何もない、という何したらいいんだぁ!
という状況に立たされました。これから金曜日はずっとそうです。どわぁぁぁ!!!

一旦家に帰ろうかと思いましたが、往復2時間は明らかに無駄だし、かといって大学に残っててもすることないし・・・で、母と合流してちょっと外食。でまた解散して一人うろちょろ。

しょうがないのでアニメイトに行きました。(おいっ) でもまぁ何時間もそこで時間はつぶせないので、その後本屋さんまで。いろんな漫画を探ってきました。少女漫画とかも物色してみた。・・・けど良くわかんなかった。
最終的にはアニメ雑誌を片っ端から読み漁る方向に。
だけど基本的にチキンハートなので、込み合った店内で堂々と立ち読みするのは少々気が引けて、神谷さんのインタビュー・写真が載ってるところだけにしておきました。3冊くらいかな。(どこがチキンハート)
いやー神谷さん、素敵ですよ、格好いいですよ、ティエリアですよ。(ティエリアの記事が多かったので)

あーでも朝からずっと出かけっぱなしなので本気で足が死にそうでした。
朝7時半に家を出て、帰ってきたのは22時すぎっ!ひぃっ!
まぁ、帰りが22時すぎるのは、これからはほとんどなんですけど、朝からはきついよタイトだよ。
そして歩きすぎだよ。一駅分往復しちゃったよ。意外に距離あった・・・。もう、寝たい。

が、今日は履修のなんたらをやらなければならないのです。もうどうしよう不安で押しつぶされそうだよ。
助けてグラハムぅ!!!・・・の名前がなんとなく思いつきました。
最近何観ても何聴いても中村さんが出てる気がする。
中村さんは絶対ラジオに向いてないのに(失礼)、出現率が高いっ!
私的には2008年の顔は中村さんで決まりだと思います。

・・・どうでもいいことですが、「悠一くん」と今まで呼んでいたのに最近は「中村さん」と呼んでいることに気がつきました。もともと中村さんの名前を初めて知ったのは杉田さんが中村悠一くんが中村悠一くんがってしつこいからだ・・・。その影響で悠一くん、って呼んでたけど、近頃は自分発信で中村さんを知る機会が増えたから、一からのスタートで中村さん、と呼ぶようになったわけですね。ぃゃよくわかんないけど。
そしてホントにどうでもいいけど。


HDDがもうずっとアニメで埋め尽くされていて女子大生として哀しすぎる愛妃でした。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]