生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は土曜日にもかかわらず久しぶりに憂鬱な気分にならずに終われました。
だけどダブルオーのない土曜日なんて・・・っ!とかいいつつビデオで観ましたけど。(何回観るんだ)


昨日は録画してた『あまつき』を観ました。期待してた通りグラフィックが綺麗でした。
もう少しアクエリオン的な綺麗さがあってもいいような気もしましたが・・・。
内容は私的に好きな感じです。おすすめされていただけあります。やっぱり面白いですね。
かなり惹かれましたよ。雰囲気的にはジブリを観ているような。・・・それは違いますかね?
あとね、遊佐様が良かった!相変わらずのエロボイス。ありがとうございます。(?) よくよく考えるとじゅんじゅんとろ美姉の二人って結構凄いキャスティングなんじゃないの?とか思ったり思わなかったり。

『マクロスF』は・・・まだ観てません。ぃゃ録ったんだけどね!
悠一くんが最近美形キャラを演じることに軽く嫉妬しております。(もうお前ホント意味分からん)
とりあえず、神谷さんの登場してるシーンだけでも観よう、と思っておりますが、それは結局長く続かないことをすでに学んでおりますのでやめます。(「地球へ・・・」で経験)
今日はラジオ聴かないとっ。電波を探り当てながら聴きますよ。


DGSを初めてラジオで聴きましたっ!!!ラジオ大阪ありがとう!
それでも何度でもニコ動で視聴してますが。(視覚的ラジオなので間違った表現ではない)
内容には触れませんが・・・DG5が出世しすぎだという事実に笑いましたwww
ただ・・・おのでぃドンマイ☆なんやかんやでおのでぃは凄く頑張ってると思います。
CKって褒め言葉だよね。


今日ソレステですよね!?
これも絶対聴かないとっ!マイスター揃い踏みですよ。
そのなかでどれくらい自由くんがいじられるのかが楽しみで仕方ありません。(万死!)
だけどマモがいるから、自由くんも頑張れるのかもしれない。マモ&自由くんのコンビが好きです。
神谷さんが2人に(もしくはリスナーに)素敵にドSを発揮してくれることに期待しましょう。(万死!)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]