生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばい、最近聴きたいラジオ(主に、ってか全部アニラジ)が多すぎる。どんだけ溜めてるんだろ・・・。
Webラジオとあわせると凄い量だ。よぉっし気合で聴くぞ!!!


とりあえず100%聴いてるラジオ
○DearGirl~Stories~ (神谷浩史さん・小野大輔さん)
○ソレスタルステーション00 (入野自由さん・ゲスト)
○マクロスF○※△ (中村悠一くん・中島愛さん・神谷浩史さん)web
○12人の優しい殺し屋 (杉田智和さん・ゲスト)
○さよなら絶望放送 (神谷浩史さん・新谷良子さん)web

時々聴いてるラジオ、聴きたいのになかなか聴けてないラジオ(とか言いつつ結構聴いてます)
●あまつき やみつき ラジオ (遊佐浩二さん・諏訪部順一さん)web
SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー! (宮野真守さん・高木俊さん)web
●CLUB ココ&ナッツ (草尾毅さん・入野自由さん)web
●朋也と陽平のおまえにレインボー (中村悠一さん・坂口大助さん)web
●VOICEきゃらびぃ (子安武人さん・岩田光央さん)web
●スウィートジャンクション (森久保祥太郎さん・杉田智和さん・森田成一さん)
●ポケ声ファイト (朴璐美さん・宮野真守さん)
●うますぎWAVE (遠藤正明さん・杉田智和さん・相沢舞さん・斉藤梨絵さん)web
●美佳子@ぱよぱよ (高橋美佳子さん・ゲスト)web
●セイント・ビースト (いろいろ)web
●ラジオの国のアリス (平川大輔さん・ゲスト)web


・・・やっぱり多いですね、どう考えても。明らかに一週間で消費できる量じゃない・・・。
とりあえず、Webで聴けるところはリンク繋いでおきましたー。興味のある方は是非。

ラジプリは・・・きりました、ついに。・・・でもまぁマンパ・ゲストによっては聴くんだけど。

それにしても・・・100%聴くのは神谷さんが出演なさってるラジオですね!
まさに神谷さん中毒www(そんなのないよ)


実は、これ並べるのに1時間かかった。(無駄な努力)
今度アニメも並べてみよーっと。(何でアニメ)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
tomomi
ラジオたくさんですね!
アニメは知ってても、ラジオやってるのは知らなかった、というものが多くて嬉しい発見でした。感謝です(笑)是非アニメも並べてください!待ってます!←
クラナドのラジオ聴きますっわくわく。

短いですが失礼致します(v_v)
2008/04/11[Fri] 12:53:35 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
あゎゎゎ、お役に立てたのであれば嬉しい限りです。
かなり趣味に走ってますが・・・ぜひ参考にしてやって下さい。
余談ですが、最近中村さんのラジオ多いですよねー。
フリーダムなトークが大好きです。

ではでは、アニメも並べますねー。
とは言え、意外にそんなに観てないかもですよ。(よく言うよ)
一通り放送されたら書く予定です。(地域によって放送時間違うんですよね。)

それではー。コメントありがとうございました!
2008/04/11[Fri] 23:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]