生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったよ。ホントにホントに終わった!・・・まぁ私の場合始まってもいなかった気がするけどね。結局昨日も全くやらずに寝たし。とはいえ2時。最悪な生活。

今日が最終日だって言うのに3時間目のLHRでさ・・・化学のテストが返ってきたぁ!ぃゃ担任が化学なんですよ。平均点48点のテストでした。私の点数は・・・ヤバい事以外はノーコメントで。
ただ明らかに先生が点数つけ間違ってるみたい。明日言おう。普段は点数間違ってても言わないんですがね、面倒なので。今回は5点以上変わりそうなので。さすがに言っとこうと思います。どっちにしろ平均点ないけどなっ。ハハッ。

勉強してなかったにしろ気持ちというのは変わってくるもので。さぁゲームするぞ!ってスタンスで生活できます。(ぉぃ)ってわけでスパロボをしようかと思いましたが、やっぱりハートの国のアリスをコンプしたいなと。CG集めってめっちゃ手間なので、時間は相当かかりますが。平行して頑張ろう。スパロボと・・・。


今日は弟の携帯電話を新しく買いに行きました。充電部分が壊れてもう使えなかったんだって。1年でこれって・・・。ウチの人達はものを大事に使えない人たちばかりだな。私も含め。
んで母に携帯ショップにつき合わされました。機種とか料金プランとか契約とか、そういうの全部任されて。嫌いじゃないからいいんだけどさ。ついでに母も機種変してるし・・・。おいおい。


えーっと今日も習い事です。まだ結構時間あるけど。頑張ろー。


関係ないけど、スワベジュンイチ ジャケが面白すぎる。欲しい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]