生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い任せでいろんなこと書いとこうかなー。


声優アワードで神谷さんとおのでぃをサブキャラクター男優賞で並ばせたのはオイシすぎると思います。
あーやの日記に写ってる神谷さんの可愛いこと可愛いこと。もちろんあーやも最高に可愛いんだけどね。
すっごい余談、かつ気持ちの悪い発言をさせて頂きますが、神谷さんは声・性格だけでなく顔もタイプです。
(うわ、ホントに気持ち悪い発言) 神谷さん・・・大好きです愛してます。イエー。(は?)
んでマモも可愛いよ格好いいヨ。ってかどっかのホストかよっ!とツッコミたくなるくらい格好いい。
斎賀さんカッコイイです。すみません、一瞬素敵な男性!っと思ってしまい・・・。斎賀さん漢なんだよなー。

私のパソコンでやっと“羽多野渉”くんを一発変換するようになってくれました。
だからって全く意味はありませんが。羽多野くんはイケメンすぎて困ります。


えー銀魂ちびボイスの話。
第3弾のセリフが決まったようです。スキチカさんにて。
もうね、最高すぎるね。個人的には高杉が爆発ヒットです。格好良すぎる。
正直ね、欲しくて欲しくてしょうがないですよ。よし買おう。・・・なんかちびボイス買いすぎだ自分。
ちびボイス用の棚が必要だ。ってか物(主にフィギュア類)溢れすぎてて置く場所がない・・・。
現在ヴァーチェをどこに置くかも迷っている最中だというのに。

んでアニ銀の話。
どうやら4月10日から真選組動乱編を放送するようですよっ。
4月最初の放送はまさかの大西さん(じゃなくて小西だっけ?)話。
シリアス長編の前にとことんギャグ話というワンクッション入れてくるところが銀魂らしいです。
鴨さんの声、誰だろうなー。なんか結構いろんな人既出気味ですよね・・・。
この前も「そこで置鮎さんですかっ」と激しく思いましたし。あぁドキドキする。(注目する点が間違ってる気が)


えーまたネット内うろちょろして帰ってきます。ん?課題?何の話ですか?


どうでもいい追記。
羽多野くんの日記にてやっとおのでぃの授賞式姿も確認。待ってた!(待つな)
イケメン&ハンサムはやっぱりイケメン&ハンサムでした。愛しいなーホント。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]