生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌Newtypeをフラゲしてきましたぁぁぁ!!!

えぇ買ってしまいましたとも。正直両隣に並んでいた某アニメ雑誌も気になって気になって仕方なかったんですが(表紙反則っ)我慢しました。目的のものだけにしとこう自分。
もともとアニメ誌は買ったことないんですが(これある意味凄いんじゃないかと)、動く神谷さんが観れるということで・・・。写真の時はね、毎週立ち読みして我慢してたんだけどね(買えよ)、DVDだよっ。
早速家に帰って付録のDVD観ましたよぉ!

・・・神谷さん素敵!!!

もう他に何がいるだろうか。ぃゃもう皆素敵なんだけどさっ。
おのでぃのバスローブ姿とかありえないくらい愛しかったけどさっ。諏訪部さんのナレも最高だったけどさっ。
それでも神谷さんの明らかにティエリアを意識した格好は素晴らしい以外の何ものでもない。

マモは相変わらず背が高かったwww
悠一くんは相変わらずリアルヴァーチェだったwww
自由くん大きくなったねーと言いたくなったwww
三木さんの格好よさは異常www
吉野さんは男らしくなってた、でもアレルヤヘヤーの方が好きでしたwww
神谷さんはリアルティエリア、でもはしゃぎようがノットティエリアwww

うん、そんな感じです。650円なので買ってみてください。
・・・それにしても・・・短いよっ!ケロロとかいらない。
普通にGフェス全部が収録されたDVD出してほしいですっ。多少高くても買うぜ絶対!


ちゃんと本誌も読みました。
とりあえず、ロックオン、死んでなくてよかった。

んで応募者サービスのダブルオーちびボイスがほしくてほしくてたまらない。
パイロットスーツ(パイスーと略すのは好きじゃない)姿のマイスター達やっばいっ。
でも・・・高いよっ。1体900円か・・・。どうしようどうしよう。ティエリアだけでもほしいなー。


今日は声優アワードの結果発表だ!前回みたいに出来レースじゃなければいいんだけど・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]