生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に昨日は3時半まで起きていました。最近は2時すぎたら寝ようと思うのですが・・・頑張って課題を。
まぁ日付が変わってから課題をしだす大馬鹿者ですよ。
本来なら今日に提出すべきなのに結局半分も終わっていない大馬鹿者ですよ。

分かってる分かってる・・・。今こういう風にパソコンすべきじゃないということくらい・・・。

まぁね、私は基本的に夜行性なので、いいんです。
今日も遅くまでマモ、おのでぃ、神谷さんの曲を聴きながら頑張るから。(さらっと痛い発言)


話は変わりまして・・・

モノクローム・ファクター エンディングテーマ
昶&賢吾 (小野大輔・神谷浩史) 「AWAKE~僕のすべて」


おぉぉい!どういうことだ!!!狙ってるか?狙ってるのか!?狙い撃つのか!?(変わってる)
もうこの頃神谷さんが可哀想なことに(失礼)おのでぃと大抵コンビ組まされてる・・・。
むしろ絶対製作者側はDGS聴いてるだろ、とwww

とりあえず・・・あーざーっす!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]