生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まさかまさかまさかっ・・・!ありえないんですけどなんなんですかあのおじさん。
うわぁぁぁ!もう「俺のファングはすげぇだろ」のセリフを言えなくなるね、浪川さん・・・。(そこなのか)
ぃゃホント・・・ショックだよ・・・。実はダブルオーの中で3番目くらいに好きでした、浪川さんミハエル。

そしてヨハン兄・・・。早すぎやしませんか?だってだってだってだってだってぇ!!!
これからネーナはどう生きていけばいいんですかっ。もうだから嫌なんだよガンダムはっ!
・・・いっつもそう思いながら観てしまうんですが・・・。シリアスだなー。

ティエリアとかロックオンとかフェルトとか、ふざけた話をしようと思いましたがどよーんとなるので止めます。
あぁもうホントっ!何がしたいんだぁっ!


銀魂の話もいろいろしたいのですが、それは明日に保留。
ちびボイスとかアニメとか、なかなか盛り上がっておりますよ、銀魂。


ですが今日はアレですよっ。第2回 声優アワードの結果がでましたよぉ!!!

続きに全結果を。テンション上がるねwww

  • 主演男優賞 ― 宮野真守
  • 主演女優賞 ― 平野綾
  • サブキャラクター賞 男優部門 ― 小野大輔
  • サブキャラクター賞 男優部門 ― 神谷浩史
  • サブキャラクター賞 女優部門 ― 釘宮理恵
  • サブキャラクター賞 女優部門 ― 斎賀みつき
  • 新人賞 男優部門 ― 羽多野渉
  • 新人賞 男優部門 ― 代永翼
  • 新人賞 女優部門 ― 加藤英美里
  • 新人賞 女優部門 ― 小林ゆう
  • 歌唱賞 ― 平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾
  • ベストパーソナリティ賞 ― 鈴村健一
  • 特別功労賞 ― 城達也
  • 功労賞 ― 野沢那智、羽佐間道夫、来宮良子
  • シナジー賞 ― 仮面ライダー電王
  • 富山敬賞(話題賞) ― 古谷徹

(すみません。敬称略です。)


なんか嬉しいぞっ。めちゃくちゃいい感じじゃないかっ。
杉田さんがいない・・・うぅ、と思ったけどそれは去年の話だから諦める。今年は出来レースじゃないみたいw

ほぼ全部納得の結果かなーと。公式サイトの紹介を観てると尚そう思います。素晴らしい褒めようw
ただまぁね。あの人は去年じゃないのー?とか思ったりもしますが・・・、気にするなっ。
新人賞とかも納得だしね。去年は基準が・・・ぃゃ気にするなっ。

それにしても、今回見事に私の好きな声優さんが並びまして・・・ありがとうございまぁっす!って感じです。
なんか願望が実現した感じだwww 狙ってるんじゃないの審査員?(何を)

最後になりましたが、受賞された皆様、おめでとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]