生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼から鶴屋様の御宅に入り浸っておりましたvvv
あれ?一日の半分っていうと大袈裟だけど、ほぼそれくらい鶴屋様と過ごしましたか?
いやーすみません、ありがとうございます。
勉強会とか言いながら半分くらいお喋りでしたが・・・。そして危ない方向に、ね・・・ハハハー。

そして何かいろいろ借りちゃったw声優さんっていいよね。ありがとです。
今度私も跡部様のアルバム2枚持って行きますよー。(こんなところで言うな)

まぁメインは勉強さ。物理、大分分かったかもしれない。かもしれないかもしれない・・・。
かなぁり教えてもらったよ。ほぼゼロからのスタートですみません。教えてくれてベリーサンクス。

明日も鶴屋様と一緒なのだー。「ではまた半日後ー」って不思議な別れですな。


そーだアニ銀ネタバレ。↓(反転)
マニアックですが、
芙蓉編のラスト(3話目)の作画監督が佐藤さんです!紅桜クライマックスもこの方でした。
紅桜編並みのクオリティに期待っ!!!

短編では
長編・芙蓉編が終わったらついに「かもしれない運転」が来ますっ!
72話(9/6)『かもしれない運転でいけ』『犬の肉球はこうばしい匂いがする』の二本立て。
うーん、でも短編二つくっつけたせいで内容省かれたらヤだなー。無理やり伸ばして薄くなるのも嫌ですが。

うん、でも楽しみだ。桂大好きだよぉ。っていうかキャプテンカツーラが好きだ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [562] [563] [561]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]