生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ、勉強してない・・・。ってかまだ全然始めてない・・・。確実に大学いけない気がするよ。
ホント何やってんだか・・・。誰か私に救いの手を伸ばしてはくれませんか?


銀魂シーズン其の弐03のジャケットが間違って公開されてましたっ!
いいのか?大丈夫かあにぷれっくす・・・。って思ったけどココはありがたく情報収集。

もしかしてこれってネタバレ?ってか皆そんなに興味ない感じ?
だけどまぁ一応続きからどうぞ。

第3巻のジャケットは桂&エリザベスのようですっ!アニプレックスさんで見れます。
もしかしたら指摘をうけて直しちゃうかもですが。だってもういろいろグダグダでしたし・・・。

とにかく3巻ジャケットも可愛いvvvただ新しさがないなー。
桂&エリザベスって微妙に7巻でコンビになってる気もするし・・・。ま、いいか。

そ・し・てー、雑談会のジャケットが高杉&桂ですよーーーー!!!
雑談会は特典CDのことね。つまりアレですよね?子安さんがついにクるっ!てことですよね!?
うわー嬉しい!!!「メインキャスト万事町3人の座談会を収録!」って書いてあるけど・・・。万事町?
ってかジャケ格好良すぎ。攘夷時代・・・ヤベー!!!

これに文句言ってる人は死ねばいいのに。(言いすぎ)

今のところめちゃくちゃ外れた組み合わせが無くてよかったです。
なんとなく企業側がいじってる気がしますが、私的にはその方が嬉しい。アブノーマルは好きません。

あーでも・・・格好いいな・・・このジャケ。


・・・・・・っていろいろ書いたけどよくよく考えたら

これアナザージャケットの方?

「これ」というのは桂&エリザベスの方ね。だって3Zだ・・・。つまり3Zアナザージャケじゃない?
1巻のことを考えるとDVDジャケットと特典CDジャケット同じ人なのかも・・・。
そー考えると

第3巻のジャケットは高杉&桂なんじゃないの!?

今までの話パーだ。すみません。ネタバレでも何でもないよ。ただの妄想だよ。
ぃゃとにかくジャケットとして「桂&エリザベス」「高杉&桂」があるのは事実。やっぱ嬉しい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[566] [565] [564] [562] [563] [561] [560] [559] [558] [557] [556]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]