生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容には触れませんが、今日の夕刊の表紙のドーピング「シロ」
という記事を、ドーピングシロタと読みました。ってか狙ってるだろっこれ!!!(多分違う)


えー今日は母・兄・私でちょっくら出かけました。ちょっとした買い物。
なんかやたらと食べ過ぎました。あー太るなー。
服とかもちょっと買って貰いました。セールものだけど。ありがとう。


HDDの中身がいっぱいでこれ以上録画できません。どうしよー何か消さないと・・・。
吃驚するほど銀魂で埋まってました。銀魂→ワンピース→銀魂→ワンピース→銀魂・・・の流れなのですが。
しかも銀魂に至っては高画質で録画してるから容量が・・・。
銀魂を少しでも消したら、空きが出るのだろうけど、消したくないなー。いつも見るから。
ザキ登場の「人生はベルトコンベアーのように流れる」からずっととっています。消せないよなー。
・・・どうしよう。ぃゃDVDは全部もってるから、残しておく必要はないんだけど。でもHDDならすぐ見れるしっ。
なんという恥ずかしい葛藤。


全然勉強してないっ。ヤバいヤバいヤバい・・・!

そういや、今日クラスメイト(男子)から文化祭のことでメールがきたのですが、「一応登録しとかないと」と思ったけど・・・下の名前が分からないっ!って事態に。私は携帯アドレスにはフルネームで登録する主義なのですが。3年間クラス一緒なのに、名前知らない(忘れただけだと思いたい)とか悲しすぎる。
如何にクラスに関わってないかが分かるなー。女子の名前は全員覚えてるけど・・・多分。
・・・とりあえず、あと何ヶ月か頑張ります。(どんな結論)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]