生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり

がめちゃくちゃ欲しいです。ゲームです。DSです。そしてRPGです。
RPG大好きっ子としては何が何でも買わなければ。銀魂大好きっ子としては何が何でも買わなければ。
あ、でもDS・・・。ぃゃあるんだけどね。何ていうか・・・借りたまま返していない状態です。えへvvv
違うっ私じゃない弟がァァァ!・・・姉が姉ならってヤツか・・・。ははっ。
・・・違うんだ、これは兄から受け継いだ性質なんだ。(酷い兄妹弟だ)

まだサイトはオープンされてないけど、ジャンプ合併号で発表されてたのですよー。
ゲーム欲しいゲーム欲しい。リボーンのゲームも、リボーンあまり知らないくせに欲しくなりました。
おいおい。ゲームやりてぇぇぇ!!!

それとね、やっぱ攘夷高杉が素敵すぎます。集めてないんだけどなー、クリアコレクション。
だけど買ったら最後、集めないと気がすまないので、手を出してはいけないんだ・・・!お、お金が!

-----追記-----

公式サイトがオープンされました。

『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』

衣装募集とか特典投票とか。
衣装はイラスト描くのが上手な人は送ってみてはどうだろう?いいなー。
特典は・・・半裸にする必要性が分かりませんっ。お願いヤメテー。何でだ?何狙いだ?
銀魂が段々おかしなことに・・・。そういう趣味は無いんで若干引きますね・・・。ぃゃ買うけど、絶対。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[568] [567] [566] [565] [564] [562] [563] [561] [560] [559] [558]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]