生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日パジャマで過ごしました。・・・これってどうなのよ私。

ぃゃ、久々に家でゆっくり出来る日だったので。ずっとパソコンに向かってるつもりだったのですが、いろいろありましてそれが出来ませんでした。だからひたすら寝てました。あぁダメダメな一日だ。

でもね、なんか風邪気味なのは確かなのです。昨日は喉が焼けるように痛かった。
今は大分マシです。でも鼻が・・・。まぁ、それも昨日よりかはマシ。早く治れぇー。


一日中寝てた、と言っても、他にも色々してました。
っていうかダブルオー観てました。最終回と、6~10話観ました。観すぎだろ・・・と。

そうそう、最終回の感想で一つ書き忘れたことがありました。
アレハンドロが乗ってた機体・・・どう観ても百式のパクリですよね!?もう金色という自体で「ちょっ!金はクワトロさんの十八番だろーがっ!」とか思ってたのですがMSになった時に確信しましたよ。

・・・はい、それだけです。
あと、刹那VSグラハムのシーンで泣いてしまいました。キャラが死んだときとかは泣けなかったのに・・・。
グラハムは気持ち悪いんだけど、実は深いんですよね。気持ち悪いんだけど・・・。


えー気がつけば、もうすぐ大学生になります。全く心の準備が出来ていません。
むしろ近辺の準備も出来ていません。ヤバイです。ちゃんと手続き終わってるのかな?(そこからかっ)

っていうか大学に行かないといけない日にちやら時間やらを把握していない事実が大事なのでは・・・。
鶴屋様に頼りっぱなしです。すみません。よろしくおねがいします。(ぉぃ)


マモのブログに不意打ちに写ってた遊佐様にドキッとしてた愛妃でした。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]