生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も張り切って暴走!?

昨日(?)のラジプリ。

諏訪部さんに「キャー素敵ぃ!!!」はもちろんなのですが、乾貞治役の津田健次郎さん・・・。

関西弁!?
いや、大阪出身ってのは知ってたんだけど始めて聞いたんだ。
この声で関西弁・・・。あのキャラが関西弁・・・。
私の頭に浮かんでるのはもはや乾ではありません。みんな知ってるかなぁ?知っててもなんとなぁくぐらいだろうけどさぁ。

この方はまさしく・・・


海馬瀬人サマ!!!

社長がツッコんでるぅ!と興奮しまくり。
実はかなり「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」にはまってた時期あり。アニメだけでなくカードも何百枚と・・・。(ホントです) まぁ兄弟いるからね。

って話ずれた。(すでにめちゃくちゃなんだけど)
乾と海馬社長じゃキャラが全然違うから、
つい同じ声優さんだと言うことを忘れがちに。
とにかく、久々に社長の声が聴けて嬉しかったって話。別に海馬社長が出てきたわけじゃないんだけど、脳裏によぎっただけでテンションUP↑よ。
だって

大好きだから。

だから、いちいち二次元キャラに惚れるのやめなさいっ、って思うけど(前にも同じようなこと書いたな・・・)。
カッコいいんだもん!しょうがないじゃんよぉ。
あー再放送見よっかな・・・。


次回のラジプリはまたまた「宍戸 亮役の楠田敏之さん」。やったー!前出たときからまだ2ヶ月くらいしかたってないんじゃありません?でも嬉しい★
ってもう完璧に氷帝がのっとってんじゃん。
さすが跡部様vvv(結局)

発表はされてないけど、なぁんかそろそろ宍戸先輩のCD、出そうな気がするんだよなぁ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]