生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト5日前。

全く何もやってない・・・。いつも前日から勉強を始める最低な人間なんで。

でもホントにこのままではヤバイっ!
大学の話とかそろそろ具体的に学校でも出てきて、なんか以上に焦りまくり。進路決まっていなくても一応それなりの点数取っとかなきゃ、どうにもならなくなるよね・・・。ってか進学以前に進級がっ。

今日からちょっと頑張ってみよっかなぁ。なんて考えてるけど、普通に考えて遅すぎなんすかね?せめて1週間前からやれよぉ。と自分でも思う。

しかも勉強し始める時間まで遅い・・・。
昨日は結構早く寝たっ!って言ってて実質2時、っつーのがざらです。勉強しないといけないけど、早く寝れる時に寝ておきたいって気持ちも・・・。

タイミング悪いょ・・・。

どーしよっかなぁ・・・。こんなの書いてるぐらいならその時間をテスト勉強にまわせばいい話なんですが。分かってる・・・。だから、今からやる・・・と思う。お風呂まだ入ってないけど。

とにかく今回のテスト。
それなりの点数を取るためにそれなりに頑張ってみる。(ちゃんと頑張れ)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]