生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的。

新番組「朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!」が始まったわけなんですが・・・。

長くなりそうなので追記分に。よかったらご覧くださいませ。


今回の放送の感想を一言で表すなら、

宮野くん・・・素敵過ぎるよ。

以前から読んでいた、宮野くんのブログ。あまりにも本人が書いたと思えない女の子バリのはじけっぷりなので、只者ではないと思っていたが、フリートークを初めて聴くと、想像を絶するものがありました。

森久保さん卒業の時には、「若い子が来るっ」と嬉しそうだった朴さんでしたが、相変わらず、ぃゃなんだったら森久保さんより扱い悪いのでは?
っというより初対面(実際は会った事がある)でキャラがつかめていなかったっぽい?

それにしても、おたよりで3回も“宮田さん”と名前を間違われる知名度低めの宮野くん。そうでもないと思うんだけどな。まぁ、“人気急上昇中!”っておたよりもあったから、良いじゃないですか。

突然始まった『朴さんと仲良くなろう』のコーナー。
ジェンガ・ポッキー・ツイスト・サイコロ・カラオケ・・・といろいろ用意していました。朴さんの言うとおりにわざと負けたり、ポッキーゲームで騒ぎまくったり、「朴さんと仲良くなるためだけにきました。」とか言い出しちゃう始末。あと、和田アキ子が何気に上手い宮野くんでした。

初ラジオパーソナリティの宮野くんは、番組のお便りなどを読むのでも少しぎこちない感じ。それを見守る朴さんはお母さんになった気持ちだそうで。
気になる2人の距離は、縮まるどころか最終的には宇宙まで行ってしまった・・・。朴さんいわくね。これからがホントに心配な朴姉貴なのでした。
頑張って仲良くやってくださいね♪

ってな感じであっという間に終わってしまった30分。

とにかく面白かったです☆☆☆これからも聴き続けること決定!


なんか中途半端なレポみたいなのになってしまった。あちゃーっ。・・・宮野くんのテンションがうつっちゃってる気がする。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]