生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足首痛い・・・。今日のレッスンでかなり負傷。捻挫とかじゃないけど。
いわゆる靴擦れってやつだね。皮の捲れかたが半端じゃないのさ・・・。痛い痛い。

お風呂がしみるのなんのって。ひとり叫んでた。本気で。仕方がないから片足上げてシャワー浴びたよ。実はもう片方の足もかるく同じようになってて、若干痛かったけど。浴槽につかるときはその箇所を押さえながら・・・。死ぬかと思った。(大げさ)
今日だけで絆創膏何枚使った?って感じ。


宿題やんなきゃっ、と思ってスクールバッグを見れば、なんとびっくり!大事なノートが入っていませんでしたとさ。・・・マジ!?
阿呆な自分が憎かった。とりに行くわけにも当然行かないから、新しいノートを出した。使うはずだったノートも相当新しいのにな・・・。くそぅ。


今日は淡々と終わらせて頂きます。冗談抜きで宿題、頑張っても8時間はかかると思われるので。今日(あと1時間ちょいしかないけど)と明日でやり遂げなければ。もっと早くから始めればよかった、といつも同じ後悔を繰り返す。ダメ人間な私。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出現してみた♪
鶴屋
来ちゃいました!先日から教えてくれ~っとせがんでいた友人です。鶴屋[つるや]とぃぅHNで活動中デス(笑)

…にしても暴走ぶりがすごいですね~☆(笑)
ぃゃ、普段から人のコト言えないくらい妄想が暴走な人間ですが;
ぁ、跡部様のイラストは描け次第添付させていただきますねんvあまり期待せずにのらりくらりと待っててくれたら嬉しいです(^□^*)

では♪また来マス☆足、お大事にっノシ
2006/10/09[Mon] 00:05:04 :EDIT:
早速どうも・・・。
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
ついにきてしまいましたか・・・。
まさかあなたに暴走ぶりを言われるなんてぇ~(>_<)
・・・なんてね。
コメントありがとうございます★
足は何とかするよっ。頑張って。

跡部様のイラスト!?ヤッター!!!
いつでもいいですよぉ。本当にありがとうございます。
お待ちしております♪
またサイトが完成したら、教えて下さいな。
2006/10/09[Mon] 00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]