生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、外出してることが多いなー。楽しいからいいんですけどね。髪の毛切りに行く時間がない。


今日は小・中学時代の保健の先生宅にお邪魔しました。
今は育児休暇中。お子さんがとにかく可愛かった。無性に子供がほしくなるー。可愛い可愛いっ。
楽しかったです。ありがとうございました。

そして今日、残りのウチの子たちが嫁いでいきました。ちびボイス4人。日向様、ありがとうございました。
いや、それにしても、BOX買いはかなり均等に割り振られていてお得だということを知りました。


明日は朝からUSJです。6時起きとか勘弁してほしい・・・がしょうがないよね。
ってか6時に起きて間に合うのか?集合早いぜ・・・。楽しんできます。雨降ったら嫌だなー。


今日は『モンスターハンターポータブル2ndG』の発売日です。ホントは凄く欲しいんだけど、せめて前作をやってからにしようかと・・・。面白いんだろうなー、皆があれだけ言うんだから。
いつかモンハンをやってみたいけど、実はそういう類のゲームは苦手かもしれない愛妃でした。
急に敵が出てきたりするとドキッとするよね!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モンハン
深紅
やってみたいですねー。
俺も友人が薦めてくるから、物凄く惹かれてるんですよ。
ただ金が無い!(笑)

もし購入したら情報の横流しをします。(笑)
2008/03/28[Fri] 11:02:44 :EDIT:
コメント有難う御座います。
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
モンハンは相当評判いいみたいですね。
お金・・・はいつでも付きまとう問題です^^;

はいっ!購入なされたら是非情報の横流しお願いします。
多分もっと欲しくなりますけど。
いつか深紅様と一緒に狩りに出られる日が来るといいなー、なんて。(笑)

それでは。コメント有難う御座いました!
2008/03/29[Sat] 00:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]