生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそろそろ危な過ぎて見ていられない感じなので高杉から離れようと思います。
ぃゃ実際には離れられないけど。だってもう朝からドリーミンぐっ(殴


まー馬鹿なことは置いといてぃゃこれは本当に置いといて、
明日から学校が始まります。あー春休み終わっちゃったよ。結局何にも出来なかったな。ってかしなかったな。宿題も全然終わってないし。何時になったら勉強始めるんだって感じだし。
どーしよ、ホントに。

明日の学校もすっごくだるいです。始業式とかやってらんない・・・。どうせクラス替えないので私のクラスは。
3年間同じクラスメートとか・・・。いい加減飽きるわ。(失礼)
せめて新学期のイメチェンとか計ってきてくれないものかな。髪の毛金髪に染めてたり丸坊主にしてたり。
ウチのクラスじゃ120%ありえませんが。あーつまんなーい。

なんてぐちぐち言ってすみません。きっと皆同じ気持ちですよね。私のクラスはそんなものだと思います。その程度の友情加減だと思います。・・・ぃゃなんかホント、こんな事言ってすみません。
別にそこまで嫌いじゃないよ、多分。


陰私信。ってかこっちが地味にメインだったりする。陰私信だけど。
お手数ですが続きからどうぞ。

>日向様

いつもメルフォからの私の戯言に付き合って下さってありがとうございます。お忙しいのに申し訳ないです。
あなざーのーと、マジでございますか?お貸しいただけるのですか?あっでもあまりにもそれは厚かましいといいましょうかなんといいましょうか・・・。ううっ・・・だけど自らの欲には勝てない気がする・・・。
日向様が全部クリアして読破なさった頃に良ければお借りしようかな・・・。メールしちゃうかもしれないです。
お時間さえありましたらまたオフでお会いしましょう。ってか会いたいですっ!
パフェ食べに行きましょう!パフェ!・・・あっぃゃすみません、ホント。

あまりにもメルフォから連続投下しすぎてウザイかなーと思ったのでこちらから陰私信とさせて頂きました。
あれっ?もしかしてこれって逆にウザイ?ごめんなさい・・・。
もし読んで頂けていれば嬉しいなーってくらいなので。どうぞ御気になさらず。

それではまた。オン・オフ共にいつも応援しています。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]