生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絶対に夜9時までパソコン開かないって心に誓っていたのに、朝7時半の時点であっけなく・・・。だってしょうがないんですもの。

うん?今日は何の日だっけ?あー何にもないよね。最近全然何にもないんだ。めでたいことも何にもね。
つまんないつまんないつまんないつまんない。

・・・・・・・・・嘘です。

HAPPY BIRTHDAY 仁王雅治!!!

おめでとーっ!めでたいよ十分めでたいよ。
ついに詐欺師の誕生日か。前にどうやってお祝いしようかと考えてたんだけど、結局普通になってしまった。もっとひっぱってやろうかと思いましたが、私はそんなにサドじゃない・・・。

朝から仁王とどりーみんぐして(ぇ?)、それから学校でずっと頭の中にはあの詐欺師が・・・。
体育の時間、ハンドボールの試合を見ているときに友人が言った「今めっちゃ仁王立ちしてたわー」って言葉に「仁王っ!?」って・・・。思いっきり反応してしまったァァァァァァ!!!アホだ。究極のアホだァァァァァァァァァァ!!!「え?」って聞き返されて「ぁっぃゃ・・・別に・・・。」って異常に恥ずかしかったよォォォォォォォォォ!!!「何やってんの?何やってんの?馬鹿ですか?阿呆ですか?」って心の中で叫びまくり。あ、焦った・・・。自分が情けなくて仕方ない・・・。

仁王の訛りが今だ良くわかっていない私。しかも詐欺師ってなんだよ。中学生で詐欺師って将来思いやられるな。そんな事を思いながら、結局仁王にやられちゃってる私。銀髪・・・(もういいよ)。嘘つかれるのってすごく嫌だけど、仁王になら騙されたいかも・・・。ってか私を欺いてっ。(逝け)


体育の話に戻るんですがね、もうひとつ危なかったのがありました。
これは完全に耳に入ってきたってだけの事なんだけど、ちょっと離れたところでそっち系の子かなぁと思ってた子達が、BがLな話(・・・)をしていました・・・。あっいやっ私は全然だよっ全然っ!枠の外だから!籠の鳥だから!(意味不明すぎ)

あーいやホント違ってねっ、それを受けて私の頭の中でね『BがLな話→BがLなCD→男性声優→MyLover!』の構図が!!!一気に一人テンション上がって「うわーーーーースギーーーーー好きだーーーーー!!!」
阿呆すぎだろっ自分。ホントに逝けよだよ。多分声に出してなかったから平気なはず。声に出してたとしたら人生終わってるからね。その子達の中に入っていこうかとも思ったけどあくまでBがLには手を出してないからねっ私!(うるさい)

そういう一日でした。・・・ってか勉強しろよっ!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]