生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイな。ヤバイぜ。ホント・・・ヤバイ。
今日、友達と語ってしまった。あまりにもはしゃぎすぎた。

夢とか攻めとか受けとか・・・・・・オィィィィイイイイイイ!!!
いくらなんでもこれはやばかったんじゃねぇの?でも今迄で一番テンション上がったんですけどっ。
しかもついに暴露しちゃったし。本気で好きな人暴露しちゃったしっ。ウォォォォォォ!二次元だろうが関係ねぇ!好きだ好きだ大好きだぁぁぁぁぁってくらい好きだから、マジで恥ずかしかったんですけど。「えー恥ずいし無理ぃ(教えられない)・・・」みたいな乙女な事言ってやんの。何度も言うけど二次元なのにっ。あぁもう「死ねよ自分っ!」って感じでした。

にしてもいやぁ盛り上がったね。声大きかったけど、話の内容分かる人は同類だもんね。多分・・・大丈夫。皆さんも電車とかでそういう話しますか?するよね?しようよ!

初めてこんな話を友達と・・・。すごく楽しめました。帰りしな私は明らかに顔がにやけてました。(キモっ)
ありがとう。また・・・そういう話しよーね。だって周りに話せる人いないんだもんっ。ストレス発散だよぉ!はっ・・・このブログで充分書きすぎじゃない?ぇっ?いいの?プライベートォォォォ!?だってテンションがまだ・・・。っていい訳かぁ!!!ごめんなさいっ!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]