生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・ひろC・・・。ちょっと久々にニコってみたらzip配布終わってて絶望・・・。

・・・あ、すみません、こんにちは。


今週のマクロスFは何度観ても感動する。ヤバ格好いい。戦闘シーンでは釘づけになってしまいますね。
BGMがシェリルの歌、っていうのも、っていうかそれが燃える最大要因です。
どんだけ素敵なんだ、シェリル。ランカも嫌いじゃないけど、どちらかというとシェリル派。
あー、マクロスFのCDアルバムとか出るのかな?だったら本気で欲しい。
OP・EDはもちろんのこと、挿入歌も良すぎ。今私の中でかなり熱いよマクロスF。


や・ら・れ・たwww
私としたことが、確認したくせに勘違いのせいで撃沈。あまつき録り損ねたwww
あまつき観ようとして再生したら見事に前番組でしたよ、と。・・・つまりあまつきの代わりにアレがwww
私はどっちにしろ両方録画してたから、あまつきだけパソコンで観たらいい話ですが・・・。
前にも一度あったので・・・ちゃんと学習してましたか?皆さん。失敗してたらそれこそ 絶 望www


兄に1万円貸してしまったせいで若干所持金がヤバイです。
っていうかまだ兄はバイト始めてないんだよ・・・。どうしよ、普通に貸しちゃったけど、ちゃんと返してくれるんだろうか?・・・信じるか。返す時は1万1千円返す、って言ってたし。(あれ?逆に怪しくない?)


バイトの研修に行ってきました。あまりの忙しさに絶望・・・はしませんでしたけど疲れた。
頑張る、けど自信ないなー。若い奥様方に混じって精進いたします。


VitaminXがマジで欲しい。忙しくなる前にやりたいのにな。
・・・ってかイベントDVDが無性に欲しいよ。すっごい今更なんだけどね。
そしてDear My~のイベントDVDも・・・。紫で妖艶なひろCが猛烈に気になる。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]