生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リョーマくんの「風に乗っかって」は最高に名曲だと思います。(リョーマくんが歌ってる方が好き)
何回聴いても泣きそうになる。哀しい歌より元気になる曲の方がグッとくる私です。
なんか最近久々にテニプリのキャラソンを色々聴いてるんですが、とにかくいい曲が多いなー、と。
いっぱい聴きすぎて、催眠効果的なもの(何)が出てるんですかね。


今日は鶴屋様と遊びました。まさかヴァーチェで30分以上も楽しめるなんてね。ね?ガンプラいいでしょ?
今度、リアルに1/100サイズのデュナメスを買う予定です。弟と「一緒につくろうね☆」って約束をしました。


どうしよ、明日は英語のテストなのに何もしてない・・・。ってか何したらいいかわかんないよ。
リスニングとか絶対無理。あぁ、こんなことなら高校の時のセンター対策でちゃんと起きときゃよかった。


うわぁ、明日も帰り遅くなるかも・・・。会議、ってわけじゃないんだけど、集まって制作物の相談とか・・・。
早々に面倒くさくなってる私がいるんですが、大丈夫なのか?ってか土日は辛いよ。


日にち感覚がずれててすみません。私的には、寝て起きるまで日付は変わりません。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]