生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもこんばんは。今日は火曜日ですね。・・・あ、違うや、水曜日だ。日付変わってた。
今日も会議で帰って来たの遅かったですよ。今日は兄が駅まで車で迎えに来てくれたvvvありがとうです。


会議の後、メンバーの人に「意外によく喋るねんなー」と言われました。・・・うん、喋りでごめんね。
まぁその後更に、「お嬢様のイメージがあったから・・・」とか言われて若干ふわふわしてしまいました。
第一印象は大抵それなんだなー、何故だか・・・。そして大いに期待を裏切るというwww


えー、未だTOPは真選組動乱編で・・・すみません、なんかもう、ホント・・・。
ティエリアはいずこー!(何が何だか)


絶望放送を聴いてまた、「てらしー可愛いよてらしー」症候群に襲われる。
定期的にそんなことになってます私。てらしーは何ともいえない感じが何ともいえず好き。(何)
そしててらしーのブログにさのすけと写ってる神谷さんが好き。(結局)


弟が昨日(じゃなくて一昨日)、ゲーセンでキュリオスをとってきてくれました!!!ありがとうありがとう!
大きさもいい感じ!やったぜ、コレクションが増えた!なんか私の部屋のある一部が凄いことになってる。
今度撮れるだけ撮ってみようかな?・・・誰も興味ないですか、そうですか、すみません。


雨嫌だなー。ってか雷鳴ってるんですけど・・・、怖い怖い。めっちゃ光ってるし!!!
・・・マジでどっか落ちそうだ、ぃゃ絶対落ちてる。あー!怖い!ホントに怖い!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]