生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒムラ様からいただきましたっ!本当にありがとうございます!!!

まさか、ティエリアへの愛を暴走させてもいいという許可が出るなんてっ。
今まで抑えてたものを叫んだっていいんですよねっ!?
・・・えぇ、これでも抑えてたんですよ!(駄々漏れだけどね)

よーし、妄想暴走大注意だよ!!!


「妄想バトン」

【妄想バトン】 『ティエリア』
『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。
◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
  
項目には↑で答えて下さい。 一言コメントも添えて下さい。

●口が悪い⇒◎
むしろそれが彼の魅力だと!罵倒されたい!

●上目遣い⇒○
あぁっもうっごめんなさい!なんかわかんないけど私が悪いですすみません!て気分になるよね。
が、どうせなら是非とも見下してください。

●ツンデレ⇒◎
彼はクーデレだ!発言をしといて何ですけど、最近その説が強すぎてそれもありかな、と。
神谷さんに免じて大いに許す。

●おっとり⇒○
おっとりティエリア=微笑むティエリアを想像してしまって悶え死ぬかと・・・!

●挙動不審⇒○
どこにいても堂々としていそうだなー。
でも地上のお店で珍しい世界にばったり、できょろきょろ・・・萌える。

●ヘタレ⇒○
ティエリアにヘタレ要素はいらない、と思うけど、なんやかんやでヘタレ好きな私。

●しっかり者⇒◎
何もかもを完璧にこなしますよ彼は。
んで「そんなことも出来ないのかお前は」とか言って色々手伝ってくれたりして。

●クール⇒◎
普段クールなのに急に熱くなるのがいいよねっ。基本クール属性大好きです。

●人なつっこい⇒△
誰にでも喋りかけてたらなんかイヤだな。(笑

●べたべたくっつく⇒◎
あえて言わせてもらおう、ノーコメントであると!

●マシンガントーク⇒◎
口数少ないくせにキレたら超滑舌よく超スピードで文句を述べそう。・・・アリだなアリ。

●無口⇒◎
何時間でも耐えられますとも。

●メガネ⇒◎
メガネに度が入っていようとなかろうと素敵です。

●女装、男装⇒◎
女の子なティエリアは嫌だけど女の子扱いされるティエリアは大好きです。無理やり女装されればいい。

●ねこみみ⇒△
私、ねこみみ萌じゃないんです。ただティエリアに限っては恥ずかしげもなくしてたらいいなっ。

●おたく⇒◎
公式設定です。(違

●バカ⇒◎
その発想はなかった・・・!ごめんなさい、あの感じでまさかのバカって・・・最高じゃないですか!(万死!

●メールの絵文字多様⇒△
凄く短い、文章と言えるかどうか微妙ぐらいのレベルがいいですね。句読点も無い位がいい。

●まわす人と指定キャラ
ダメだ、思いつかない。すみません。



・・・あれ?なんか次元間違えた。うわー!私最高に気持ち悪い!!!
ティエリアが宇宙一大好きです。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]