生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日が終わろうとしています。
・・・そんな中、私は大学に行きます。あー、たった一コマのために1時間かけて行くのって結構・・・アレだな。
ってかこんな時間に・・・。今日は偶然6限目が休講だったのですよ。なので7限目だけ。
だいたい6限目と7限目しかない私の生活が不思議すぎる。
明日は1、5、6、7、限あるんだけどね。中途半端ー。毎日夜9時まで講義受けています。なんて生活。

今日はギリギリまでアニ銀を観て、それから家を出ようと思います。
若干間に合わない感はありますが・・・最悪全速力ダッシュで何とかなる、はず。


それにしても、また一日を無駄に過ごしてしまった・・・。なんか母から頼まれた書類制作とかはしてたけど・・・録画してた番組やらパソコンやら・・・ダメな生活に変わりありません。
そして一日中マモのCDをかけてました。段々腹立ってきた、サンシャインベイベー。(曲名)


あ、遅ればせながら、ですが、坂本真綾さんのトライアングラーのCD売り上げが好調みたいですね。
マクロスFのOPですよ。私的にもこりゃ売れるな、と思っていたので嬉しいです。いい曲です。
当然私のiPodには入っています。はやく「射手座☆午後九時 Don't be late」も追加したい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]