生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2用『テイルズ オブ デスティニー』

どうしよう・・・。偶然にもCMを見てしまったのが運の尽きだな。元ゲーマーの血が騒ぐ。そしてこの人を好きだったあの日がよみがえる。ってか今でも

あぁぁぁぁぁぁぁ!リオンかっこいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

本当に勘弁してくださいよぉ。PS版で持ってるので、発表された段階では、さすがに買わないでいようと思っていたのに。あまりのリオンのカッコよさにやっぱり欲しくなっちゃった・・・。そして、よせばいいのにプロモーションムービーなんて見るから、
「ぅわ、ダメ、我慢できないっ!買う!絶対買うっ!」って思っちゃったじゃん。

テイルズシリーズは全作大好きなので、やってるんですが、私は特にデスティニーが大好きで。シナリオにしても、戦闘システムにしても、キャラクター性にしても、一番出来がいいのではないかなぁ、と個人的に思っている作品。2もなかなか良かったしね。でも1が一番好き。
主題歌もすごく好きです。DEENがすっごく合ってるの!PS2でも主題歌は変わらずだって。嬉しいっ。「ゆ~め~であるーように~♪」ね☆

どの程度リメイクされてるのかは分かんないけど、どうしよ、ホント・・・。
プロモ見た限りでは、結構変わってたね。いい方向に。ダンジョンとかはあんまりリアルじゃなくていいのよ。2Dでも個人的にはOK。でもさ、戦闘シーン・・・ド迫力じゃね?マジカッコよくね?PS2の良さを引き出してる。あれで技とか派手に決めてみたいなぁ。「魔人闇(マリアン)・・・」とか言っちゃってっ!
サブキャラクターも今回は更にしっかり位置づけられてる感じ。うん、かなりよさげ。新しくキャラ画も変わってる!?でもヤッタ!やっぱテイルズといえば、いのまたむつみ氏でしょう!

あぁぁあぁぁあぁ!ヤバイっ!リオン、マジで大好きなんだよなぁ。
カッコいいという一言では言い表せられない魅力があります。ある意味で主役だったよね。緑川光さんを好きになったきっかけでもあるし。
しかも、スタンの声、関智一さんだしなぁ・・・。これがまた素敵で・・・。

あぁ、お金ないのに・・・BEST版が出るまで待つとか・・・。絶対我慢できない気がするんだけど。うわぁ、究極に迷う。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]