生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校行って、かなり腹立つことがありました。ってかよくあることなんだけど。

朝、点字教室とかあって、その感想とか書いたらさ、11:40くらいに全部終わったの。だからもう帰れると思うでしょ?そしたらその後、交流会っていうので何かのクラブを見学しなきゃなんないとかで・・・。しかも参加表みたいなの出さないといけない。出さなかったら補習があるからって・・・。

別に見るのは自由なんだよ!だったら帰るよ。普通は。なのに「13:00から受付です。」・・・はぁ?それまで帰るなって事ですか???それまで学校にいろと?1時間以上あるじゃんよぉ!監禁罪だよ!(あるのか?)

そんなこんなで無駄な時間を費やした。ウチの学校はそういうのがホント多い。いい加減帰らせてよ!っていつも思う。ねぇ先生、

時間は大事に使いましょうよ!!!

 

今日の習い事は、教室と時間がいつもと違うから、余裕がある。土曜日は普段電車で行くんだけどね。今日は駅前です。ヤッタネ★

今になって、文化祭の打ち上げしようだってさ。でも断った。習い事あるし。どっちにしろ行かないだろうけど。正直、打ち上げに参加するメンバーがメンバーだし。時間も19:00からって・・・。夕方とかじゃ駄目な訳?みんな夜に外出かけんの好きだよねぇ。私は基本的に、夜は一切家を出たくないです。おとなしくしていたい・・・。夜になって騒ぐって・・・ガキじゃないんだから・・・。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]