生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、習い事行ってたんですが・・・。

そこになんと、なんとね、ネズミが!!!

もう、私は半泣き状態。一緒の習い事のお姉さんが、はじめ発見して「あのぉ、なんかいるんですけど・・・」って言って、それを見た友達が「っネズミぃ~!!!」と・・・。

私は見もせずその言葉ですでに「ねっねずみ!?キャーーー!!!」テンパリまくりでした・・・。

教室内大騒ぎです。だいぶ先生とお姉さんが追いかけ回したんだけど逃げられた・・・。そして習い事を終えて、帰ろうとしたら、「いたぁぁぁ!」とまたまた友達の悲鳴が。「どっか打ったの?」と本気で思った私は置いといて、ネズミ君再び登場です。冷蔵庫の下に潜んだ隙に、私たちはさようならっ。

結局、私はネズミを見る勇気がなくて一回も見ませんでした・・・。
今まで3回ぐらいネズミと遭遇する場面に出くわしましたが、そのたびに目をそらし続けた。自分で発見することは多分ないと思う。なぜなら目が悪いから。(単純)

にしてもホントびっくりした・・・。今日はスリリングな一日だったナ・・・。

明日は学校休みです!文化祭明けで、振り替え休日。土曜日学校なんだけど・・・。(意味ないじゃん)

今んとこNO PLANな私。どうせ私は淋しい奴です・・・。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントテスト
manabi
携帯からコメント書けるかどうかのテストです
ついでに絵文字が使えるかのテストぉ
ちなみに私の携帯はauだ
2006/09/08[Fri] 01:12:10 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]