生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校に8時集合でした。私はいつも、8:20くらいに学校に行く人です。だから少しきつかった・・・。

でも起きる時間は同じ。20分も普段余裕で準備してるんだね。今日だって急いだわけじゃないし。全部準備終えて、後は着替えるのみって感じで二度寝する。それが最近の私なんです。

って何の話だよっ。書きたかったのはそんなことじゃなくて・・・

まぁ8時(ちょっと前)に学校着いたわけですよ。そしたら何人かが体操服でグラウンドに向かってるのが見えた・・・。「ちょっと待て!まさか体育祭やるの!?」ありえないじゃん。そりゃ自転車で登校できちゃうくらい晴れてはいたけど。グラウンドってのは水はけ悪いはずじゃんっ(固定観念)!嘘でしょ?ドッキリでしょ?(誰に対してだ・・・)

そう思いながら教室にダッシュ!(気持ちだけ)

そしたらウチのクラスの連中は・・・制服のまんまでした。隣のクラスもそのまた隣のクラスもそのまた隣のクラスも、ほとんどが体操服着てるって言うのに・・・。おまえらはやる気ゼロか・・・。だけどこんな会話が・・・
「なんか10時から体育祭あるらしいで~」「今準備してるねんなぁ」

・・・ぁ。「ゼッケン付けてねぇ!!!」

普通あんだけ雨降って、しかも雷つきだったんだから(それは関係ない)、次の日体育祭は無理だよね、って思うでしょ!?誰がゼッケンなんて付けるんだよぉ!

そう思いながら超急いでゼッケン付けたよ(そこんとこ真面目)。救急セット&裁縫セットは常に完備な私。でも、タオル忘れたんだぁ!こんな日に限って。
体育祭にタオルなしでは、とてもじゃないけどやってらんない。だからマイマザーに電話して持ってきてもらいました。車で。ホント申し訳ない。ありがとうございました。

そんなこんなあって・・・そんなこんなあったんだよ!?なのに・・・

結局中止って!!!

ありえないっ!!!どれだけ判断悪いんですか?お母さんに申し訳なさ2倍だよ!
鉢巻配って、グランド整備のために30分以上も取っといて!
ばかやろうっ(>Δ<)

私の苦労と焦りと緊張を返せ!!!(緊張してたのか・・・)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]