生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験なんて無くなってしまえばいい。そしたらみんな平等なのに。
・・・とかいいつつ、割と試験のおかげでいいポジションに居れた自分。今は昔の話ですが・・・。

皆様、ごきげんよう。

どうやら高校も大学ももうすぐ試験みたいですね。(人事)
ってか高校3年生、もしくは浪人生の方々は受験とかそうじゃないとか。
私の場合、この前のセンター試験の日は習い事&引きこもり(しかもベッドの中)でしたが、受験生の皆は頑張れたのかな?心の中でひっそりと応援してたんですよ、ひっそり。

去年は私も・・・ではありませんでしたが、この時期のクラスの殺伐とした空気ったらないですよね。
クラスにもよるらしい、ということを最近知りましたが。おかしいね、私の学校はマジ殺伐だったけど。

・・・えー、そんなこんなで頑張ってください。


急にこんな話をして、大変申し訳ないのですが・・・
アニ銀観てたら、神威がデュオにしか見えなくて困ります。ってかアレはデュオ。関さんなら確実にデュオ。
関さんじゃないからかろうじて神威なわけで、もし関さんなら(ry

・・・実は漫画の時点でそれには気づいてたんだけど、敢えて言わなかった・・・。
けどアニメになってもう言い逃れができなくなったと思うんだ、空知先生は。

そういうわけで神威もデュオも大好きです。←結論
PR
相変わらずほとんど浮上できてなくてすみません。
今日は一日フリーだったので久々に日記更新です!とかいいつつまったくネタがなくてすみません。

なんだろ・・・。
続夏目友人帳がすでに始まっててショックを受けた。
アニ銀の神威がどう考えてもかっこよすぎる。
部屋の掃除をそろそろしなきゃやばい。

そんな感じです。・・・ごめんなさいホントに何もないや・・・。
リア充になり下がった私なんて・・・こんなもんですよ。
久々に引きこもれてやっほい!な感じなのに刺激がほしくて泣きそうですよ。ダメだ、どうしたんだろう私。

カラオケとか行きたいですね。それではじけたいね。のどなんてつぶれてしまえばいい。

そうだ、課題しなきゃだ・・・。でも面倒くさい。ぎりぎりまで追い込まれなきゃやる気がでないです。
まだ2日あるし大丈夫だ。って言ってたらどんどんたまっていくことも分かってるんだけど・・・。

ぁ、思ってた以上に面白くない日記がかけてしまった。もう本気で泣きそうだ。

誰かへるぺすみー。
久々に本格的な雪を見ちゃいましたよ。
積もらないでくれっとひたすら祈るのみです。

皆様ごきげんよう。
寒さに手がかじかんでおりますが、頑張って携帯から、これ書いてます。


えーっと、新学期活動のリーダーになりました。唐突で(しかも意味不明で)ごめんなさい。
つまりアレですね。軽く忙しくなりますっていう。
…軽くですむわけないか。

せっかくの春休みがぁぁぁ!って感じです。
ぃゃ実は自分から「私やりたいです」って言ったんだけど。(無言の圧力はこの際置いといて)
自らを追い込むなんて…やっぱりMなのかな。
最近S疑惑だったんだけどな。(果てしなく気持ち悪い葛藤ですみません)

そんなこんなで相変わらずの生活を送ってたり「刺激が欲しいぜっ」て思ってたりするわけなので、皆様宜しくお願いします。
もうダメだっ。うちのパソ子の機動力が・・・。フリーズしすぎで使い辛すぎ。ってかとっくに限界超えてるね。

皆様ごきげんよう。お餅食べてますか?


明日から大学生活がまた始まります。・・・憂鬱。
ってか実は今日も委員会関係で作業的なものに参加しなきゃいけなかったんだけど、さぼっちゃった☆

明日は6,7限目だけ~、でも6限目は休講だから実質7限目だけ!・・・と思ってたのに、委員会関係の子(ドS属性)に呼び出されて3時間以上早く大学に行かなければなりません。ぃゃ呼び出されたっていうか、アレだよ。別にリンチとかじゃなくて相談にのる的なアレだからね。誤解のないように。

んで明後日も「〇〇についての話が聞きたいんだけど」ってなわけで授業前に呼び出されています。
開始早々から委員会活動かよっ!と憂鬱さ爆発なわけですね。
・・・冬休みの間だけ忘れられたのに・・・短かったな・・・。

まぁ、結局のところ好きだから続けているわけですが、ね。


でもやっぱり遊びたい!何だ最近やたらあふれ出してきたこの願望は・・・。謎すぎる。
とりあえず新年会がしたいので誰か企画してください。(企画力ゼロ)
従姉妹さんたちが遊びに来てるよ。かわいいよかぁいいよぉ。

皆様ごきげんよう。いい感じにお正月を過ごしておりますでしょうか?私はまぁまぁいい感じです。

まだギリギリティーンエイジャーってことでお年玉をもらいましたよ。でも半分以上母親に没収されますよ。
ぃゃ、私が借金しすぎなんだ。銀行に多少はあるものの・・・最近毎月赤字だったからね・・・。
骨折ったりコンタクトレンズ買ったりクリスマスだったり(笑) お金って簡単に消えていくものなのですね。

明日も明後日もその次もバイトぉ・・・しかも昼・・・一日がつぶれる・・・泣きますよオイ。
最近気づいたんですが、バイトしてたら遊ぶことなく冬休みが終わっちゃうんですね。
・・・最悪なんですけど。もうマジでバイトやめたいよ。でもそしたら収入源がなくなるからなー。
それに今のバイトでは、本当に皆さんよくしてくれるのでやめるにやめられない・・・。
が、がんばろう・・・。どんだけ寒くたって暗くたって・・・がんばろう。


心の葛藤をしすぎだ自分。旅に出たい。でも一人じゃ寂しいから誰か付き合って下さい。
・・・ぁ、時間ないんだった。うっかり☆

だけど春休みはいろいろ遊びたいなーって思ってます。
バイトも無駄に入るのやめるよ!とか言いつつやっぱり収入はほしい・・・。世の中お金か・・・はっ。

そうそう。
同じ年でも今年就職活動をしている方々はいるようで・・・。すごいなー、とひたすら思っています。
だいぶ辛い現状だけど・・・がんばってね!としか言いようがない。がんばってね!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]