生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。お久しぶりです。
驚くことに、1か月以上も更新していなかったんですね・・・。すみません。

今まで、何をしていたかというと、大して何もしていなかったわけですが、
今無駄に学生委員活動に燃えていたりだとか、試験ちょっと前でヤバい単位本気でヤバいとか思っていたりだとか、話を聞いてもらいたい人に聞いてもらえなくてすごく精神不安定だとか、大切な人がそういう状況は嫌だって友人に言われてキュンときたりだとか。(笑)
そんなこんなでいろいろあるんだけど、うん、結局のところ自分は何もしていません。
虫刺されがひどくて、足をだせなくなったくらいです。

まぁ、でも、これを充実してるっていうんだろうな。

またちょいちょい更新できるように頑張ります。
皆様も、暑い中ですが、体調だけには気をつけて、一緒に頑張りましょうね☆

ではでは~。
PR
どうも皆様、お久しぶりです。

気が付いたらこんなに更新してなかったんですね・・・。最近忙しいからな~ってわけではないのですが。
うん、今からが忙しくなる感じです。もう嫌だよこんな生活。・・・とかいいつつ割と充実しているわけですが。


正直会議とかが嫌すぎて大分参ってたのですが、ようやくいつも頼りになる相談相手(゛気持ち悪い゛という唯一の難点アリ)に愚痴をブワァーッって言って少しは楽になりました。
アドバイスも期待してたんだけど、「〇〇さんに相談しろ」ってことで解決?なんだそれ。

まぁ、所属が違うから、結局その人に何かしてもらえることなんてないんだけど、いつも助けてもらってます。
私の愚痴は前を向いているから嫌いではないらしい。
・・・何それ気持ち悪いwwwって思ったことはこの際心にしまっておこう。
(友達にそれ言って「相談のってもらっといて最低やなwww」とか言われたし\(^○^)/)


今日、ちょー楽しみにしていた「みすたー脳」を見ましたっ!
今まで全くみてなかったんだけどね、健くんがゲストってこりゃみるしかないでしょっ!と。
残念ながら我が家は土曜の8時はめちゃイケなので、ワンセグ録画で。(習い事でリアルタイムが不可能)

やっばいねっ!健くん、いつの間にそんなに大物になったの!?お姉さん寂しいわっ!
とか思いつつ、終始ニヤけさせていただきました。相変わらずカッコカワイイ・・・vvv

ってか普通にあのドラマ面白いね。さすが格好いいの代名詞さんですこと。
ぃゃ内容が面白いんだ。昔から謎とか刑事ものとか好きだし。脳とか言って普通に刑事じゃんっ!
って思ってしまうのは4話しか見ていないからでしょうか?とにかく来週も見るぞ。


そんな感じの今日この頃。

また余裕ができたら更新しに来ます。


あ、聖魔の光石全クリしたよwww
皆様、ごきげんよう。若干ご無沙汰しておりました。
例にもれず、我が都でもインフルの影響で休講となっています。言わずもがな・・・夏休み・・・(泣

なのに、なのにっ!何で今日私は大学に行かねばならなかったのでしょう?
課外活動も休止のはずなのにっ!総代会とやらにしゅっせきしてきましたぁぁぁ・・・。
2時間で終わらせるってことでかつかつのスケジュールで、ひたすら話を聞いてるだけっていう・・・。
今年の店舗の予算がどう、とか言われてもWhat?て感じですよね、マジで。

来週水曜日まで休講なんですが、また会議とかで行かねばならん感じです。うん、それ無理(笑)。
なんだろ、責任って。正直ウンザリレベルマックスです。ってかもうね、人間関係がU・ZA・I。
人間関係っていうか・・・嫌いな人と接しない方法ってないんですかね?(上手くやっていく気はさらさらない)
あー・・・癒しがほしい。


最近・・・
アドバンスにはまっております。任天堂的な意味で。
この前まではファイアーエムブレムやってたんですが、あれから2回ほどクリアして、
ついに他のゲームに手を出しました。
はい、久々に「学校を作ろうアドバンス」ってのをやってました。
ご存知の方いらっしゃいますか?校長先生になりきって不良たちと戦う奇怪なゲームですwww
・・・1日で全クリしました(笑)。ぃゃー面白かった実に。あーいうのもたまにはいい。


うん、まぁそんな感じで私は元気です。
パソコン触ることが久々。なのでブログ更新も久々。
今パソコン触ってるのだって結局のところ委員会関係のファイルを開かなければいけなかったから。
リアルが充実。っていうかもうこれ以上充実しないでよろしい。

皆様、お久しぶりです、ごきげんよう。

気がつけばこどもの日を過ぎていました。いろいろ祝い損ねちゃったな。
まぁ、私も今年でようやく大人の階段のぼりますから。精神的には急降下ですが。ってか転落事故です。

先日の楽しい集会のときに(いとこの奇襲により5時間以上遅れて出席したアレですが)、あーなんやかんやでみんな少しずつリア充になっていくんだなーって思いました。
正直「リア充」なんて言葉も知らなかったくらいリア充だった私ですが、私の場合そんなに生優しいものでもキラキラしたものでもないので、今後私のことはリア憂と呼んでください。お察しの通りリアルが憂鬱の略です。
ってか言いにくいな。「りあゆう」「りあうつ」でもどちでもいいけどどっちも言いにくいな。
このさい「りゃう」とか略せばいいよ。・・・はやらなさすぎる。

頭ポカーンってドッカーンなので、こんなブログになってしまうんですね。
ホントに、今までのキャピキャピしてた私はどこに行ったんだろう?あ、記憶にありませんか、そりゃそうだ。


・・・・・・あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁっぁっぁあああ!!!


はい、リセット完了☆

カラオケ行って、何にも歌わなかったけど、楽しかったです。
とりあえず、マクロスFがもう一度見たくなりました。ミシェル還ってきてー!(泣)

そんな私のマイブームは『ファイアーエムブレム烈火の剣』です。主人公弱っ、のアレです。
最近久々に始めたばかりですが・・・もうそろそろ全クリしますwww
次は聖魔の光石だ!っと言いたいところですが、今お貸ししているので、も一回烈火の剣すると思います。
めちゃくちゃ飽き性の癖に、ゲームに関しては例外も例外です。

よぉっし!早くクリアするぞ☆☆☆



―――追伸―――
敬語ダメなのっ!?って話で、実は私もセバスが浮かんでたよ。何という以心伝心!www
あぁ、私死ねばいいのに。吐血魔本当にありがとうございましたっ!!!ラブv(*≧▽≦*)v
皆様、ごきげんよう。
思ってた以上に自分嫌な奴かもしんない、って今更思い始めた愛妃です。
ってか普通に嫌な奴だ。でもそんな自分が嫌いじゃないwww嘘、あんまり好きじゃないwww(どっちだ)

そんなこんなで気がつけば4月も半ば・・・ぃゃ半分すぎてましたねっ。
そうこうしている間にもう5月じゃん、こどもの日じゃん、子安さんの誕生日じゃん、土方さんの誕生日じゃん、
雲雀さんの誕生日じゃん、ルフィの誕生日じゃん、ジロちゃんの(キリがないので略

はい、相変わらずリア充しているかと思いきや何の反動か今思いっきり二次元の逃避したい衝動に駆られています。その証拠に昨日の夜から宮野真守ソング特集(マイベスト笑)をエンドレスリピートです。
うん、やっぱりなかなかいい歌歌うじゃないか。いい声してるじゃないか。とか上から目線で讃えてました。
・・・何で結婚しちゃったんだろう・・・?

そんなどうでもいいことを考えつつ(どうでもいいのか)、
はやく新歓終われー!とそろそろストレスで発狂しそうな今日この頃なのでした。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]