生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は従姉妹が家に来てました。(急用でね)
つーかーれーたぁぁぁ!2時間の相手ってそれなりにしんどいんだぜ。楽しかったけどね。
そのときに美女と野獣のビデオを久々に観たんだけど、従姉妹は早々に飽きていました。
・・・が私は初めから最後まで感動しっぱなし。やっぱりいいわ、ディズニー。
美女と野獣はその中でも大好きだぁ!と改めて実感。


従姉妹と遊んでいる時に、弟の部屋で、なななななんと、モンハン2ndGを発見!いつの間にっ!
弟に頼んで従姉妹等が帰った後早速やらせてもらいました。
・・・・・・私ってつくづくアクションゲームの才能ないなっ!
っていうか、モンハン初心者、という以前にPSP初心者だった罠www
電源の切り方さえ分からないwww 絶 望 し た ぁ ぁ ぁ !!!(久々)
これから頑張って自分のレベルUPを図ろうと思ったんだけど、どうやら弟は学校に持って行って、
部活の後とかに友達とやってるらしい。なんて羨ましい・・・!
そんな感じでほとんどやる機会はないです。が、借りれる時にやって頑張ろうと思います。
多分頼んだら貸してくれるんだよね、私の弟は私の弟とは思えないくらい優しいはずだから。(ぇ
いつか仲間と共に狩りに出れたらいいなっ。・・・その頃にはブームが過ぎ去ってる予感。


さーて、明日はマジで暇だぞっ。近くの大型スーパーに一人出かけてくっかな。あとK駅にも。(本屋とか)
特に何か買うわけでもないけど・・・。あ、ジャージ買わないと。それと日焼け止めに何か買おう。
今日も従姉妹を公園に連れて行った際にめっちゃ日焼けした気がする。
・・・まぁ、家族には「どしたの!?その青白い顔!」とか言われるんですが・・・。イエーイ不健康www
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]