生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ何となくいろんなサイトを徘徊しておりました。
所謂乙女ゲームの。(間違っても危ない方向には流れてはいないっ・・・はず)

そして、CVで「あれーこの名前明らかに・・・」って人だらけのゲームを発見。今月23日に発売されてるやつです。サンプルボイスがあったので聞いてみると案の定。「コレが噂に聞くアレか」と納得。声優さんはそういうゲームに出る際名前を変えるというのを聞いたことがあるので。

「誰やねんっこの人!」って人だらけ。(BがLなCDには特に多いらしいが・・・私はそういうの一切持ってない・聞いたことがないので知りません←これ重要)
まぁなので気になって全キャラのサンプルボイスを聞いてみました。その中でも目に付いたものを一番に。
あっ・・・なんかこのキャラ・・・予感がする・・・、と思いながら。そしたら

絶対杉田智和さんだーーーーーーーーーーー!!!

世紀の大発見をした気分でした。まぁそのゲームのことを前から知ってる人なら当然のことなんですが、偶然に見つけたゲームなんで。びっくりしたなー。やっぱ運m(黙れ

他にも偽名を使ってる人だらけ(ってかそのゲームでは全員)でしたが、皆知ってる声優さんでした!
ぃゃむしろ最近知らない声優さんの方が確実に少ないような気もしないでもない。
ってか声だけで分かるってどうよ、って思いましたが、これって普通ですよ、ね?ね?
しかも杉田さんの声は初めの喋りだし1秒以内で分かっちゃったけど、そんなものだよ、ね?ね?

それにしても偽名のつけ方って適当なのな。いい加減なの多いわ。遊び心というやつかな。
普通に名前っぽいのもありました。かっこいいのとか。
杉田さんも見習ってください(笑) 確実に趣味に走りすぎです。

これいろいろ調べてみると面白いかもしれない。
まぁ敢えて偽名を使っていらっしゃるので、追求するのはよくないかもですね。
声聞いて分かったところで楽しむってことで。
とはいえそういう偽名をつかわなきゃならんゲーム・CDを買うつもりはありません、が。えぇありま・・・せん
いくら杉田さんがでてたって私はそっちに手を染めたりしないっ!!!(マインドコントロールを自分へ)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]