生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味にTOPアイコンをちょこちょこ変えています。
今回は気持ち紅桜編で。ホントに気持ち程度だけれど。
自粛
下の一言コメント(?)は全く関係ありません。ちょっと季節柄考えてるの。暇だなーとか言うのはやめて下さい。思うのはいいですけど。口にはださないで。傷つきます。ってどうでもいいな。

言わずもがな、毎度緋村様のところから拝借しております。本当にありがとうございます。
なんかお世話になりっぱなしですみません。大好きです。(ぇ
ちなみにコメント最後の“※感謝御礼”は当然緋村様宛。忙しい中で偶然覗いて下さっていればありがたいな、とか恐れ多いことを考えたりしているわけです。チキンなせいで、完全独り言状態ですが。


今日は補習でした。選択している科目の関係で、お昼ごろに登校したんだけど、時間が失敗でした。
何この暑さっ死ぬっ!と独り言をちょい大きめの声で呟きながら自転車リンリンでした。
ぃゃそれにしても暑い。6月入りたてでこれはマズイんではなかろうか。お日様頑張りすぎですよ。
また冷夏とかなるのかな?・・・それはないだろうなー。暑くなる一方は怖すぎる。
もうちょっと抑えてもらえませんかサンシャイン。

とりあえず、今日の予定は銀行に振り米・・・じゃなくて振り込みしなきゃ。何のってそりゃ・・・ねぇ。
あーお金に羽が生えて飛んで行くぅー・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [449] [451] [450]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]